雑記083雑記085

2013/12/18

雑記084

会社から竹下駅へ向かう途中、商店街に雑貨屋さんがオープンしました。
事務員ブログにも書くけど。
お店の名前は「Laurier(ローリエ)」です。
ブログはこちらから。 → Happy laurier(仮)
商店街のレトロな感じの建物の2階にあって、前は自転車屋さんがあったかな…。
外観同様にレトロな雰囲気の雑貨がいっぱいあって、そういうのが好きだからパラダイスでした。
早速、事務所玄関のディスプレイ用に小箱を買っちゃいました。
年末年始から1月半ばまで福袋的なディスプレイがしたくて。
昨夜、中に入れるものを編んでみました。


uErrc



































どのくらいの大きさか比較するために常備ミンティアも入れてみました。
レース糸でリュックを編みました。
まだ紐をどうするか決まってないので完全体ではないけれど。
これは「Free!」のまこちゃんのリュック。
小学生時代の5人をイメージしてリュックを編んで、中にちっちゃいノートを入れたいな…と。
宝箱に入った思い出の福袋的な。。。
こんなのは自己満足ですよ、えぇ!
それにしても、この小箱の可愛いこと。
手のひらサイズです。
年末年始限定にするのは勿体無いからカラフルなハートを詰め込んでバレンタインディスプレイに使いたいと目論んでおります。
ブックタイプのケースが可愛かったです。
4月にドールイベあるからディスプレイに買いたいと思ってます。
AppleDollの新作のCHLOEが可愛かったから4月のドールイベに出店するなら欲しい。

yuzu_komachi at 20:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記083雑記085