雑記031雑記033

2013/07/09

雑記032

ネットで盛り上がっている「Free!」を見ました。
懐かしいですね~。
私も小学2年から5年までスイミングスクールで泳いでいました。
後少しで育成コース(選手コースの手前)へ移動するところで辞めてしまったんですが。
クラスで嫌がらせをしてくる子が同じ曜日の同じ時間帯のコースに入ってきてモチベーションが下がってしまったので…。
1級(個人メドレー)をクリアすれば育成コースに入れるって分かっていたのですが、彼女がいるっていうだけで精神的に厳しくて逃げました。
それとは別に1年のときから通っていた公文の先生が病気で引退してしまって、引き継ぎ先が隣の地区の小学校近くになってしまい、そこに通いながら泳ぐのが無理っていうのもありました。
そういう経験をしていたから、「Free!」は懐かしい思い出が浮かんできました。
ブレスト苦手だったなーとか。
ブレストの進級テストに合格するのに1年くらいかかったのは苦い思い出ですw
バッタは初見で合格しました。
今はもうバッタは泳げないですが(溺れている人にしか見えないと思う)
まだ始まったばかり。
どういう展開になるのか分からないけど楽しめたらいいなって思います。
さすがに初回で腐った目線で見ることはないです。
それは制作サイドに失礼ってものですよwww
まずはオタクとして作品を楽しもうと思います。

「ダンガンロンパ」はどうなるんだろう?と思います。
誰か殺さないと出してもらえないって厳しい。
バトロワほどじゃないけど。
バトロワは生き残った1人だけだし。
それでも厳しいな。
縁側に干していた洗濯物を取り込んでいた妹がモノクマが話すたびに「ドラちゃんがグレてるみたいw」と言っていました。
ドラちゃん、グレたら怖いなw
不思議だったのが録画のカテゴリがアニメじゃなくてバラエティだったってことです。
録画し損ねた!って凹むところだった。
今夜はヤマトと進撃が待ってるわ!

yuzu_komachi at 20:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記031雑記033