雑記030雑記032

2013/07/08

雑記031

えーと、梅雨明けしたみたいです。
梅雨明け宣言したら雨が降るんですよね。
あれってなぜだろう?
いっつも思います。
今日は本当に暑くて外に出られませんでした。
今朝、電車の中で急に吐き気を催して、久しぶりに紙のように真っ白になってしまいましたw
仕事場近くの駅で降りて、少ししたら落ち着いたのでいいんですが。
同じ車両にいた子(ピンク系のブラウスにグレー系のベストでリボンタイをしていた。心当たりのある人は教えてくだされ)からずっと睨まれていたせいかしら。
なんかね、ずっと睨まれてた。
別に痴漢しているわけじゃないのに。
ツイッターかメールかで、私のことを書いて送っていたんじゃないかな。
眼鏡をかけていないからピンボケで内容は見えなかった。
見えていたら学校を特定して電話入れてたね、確実に。
途中で本当に吐きそうになって怖かったです。
あれは一体なんだったんだ?
今日の最高気温は34度?35度?
そのくらいだと思います。
体感温度は更に上回っているはず。
これが9月くらいまで続いて、10月まで夏日が続くんですよね。
カレンダー通り涼しくなる関東以北が羨ましいです。

yuzu_komachi at 20:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記030雑記032