雑記029雑記031

2013/07/03

雑記030

久しぶりに天気予報が当たった気がするー。
雨が降ると思ってワンピース着ていくと晴れるし、通り雨程度だって言うから日傘で行けば本格的に降るし、最近の天気予報はアテにならないなー!と思っていたのです。
さすがに降りましたね(´・ω・`)
渇水を経験していると不安になりやすいので、降ってくれるだけで気持ちが少し落ち着きます。

ようやく「お天気お姉さん」の最終回を見ました。
あれって80年代後半から90年代前半?
若い頃の三雲先生のファッションが凄くて笑い死にかけました。
あんなファッションだっけー?
壇蜜と蔵さん目当て(大倉が本命じゃないんだよ?)で見ていたこのドラマ、野間美由紀の「アトモスフィア」みたいな展開かなって思ってました。
そうじゃなかったので安心。
それにしても色々な気象現象で事件が起きちゃうんですね。
解明されていくと「へーっ!」ってなりました。

アトモスフィア―12か月のひまわり (白泉社文庫)
アトモスフィア―12か月のひまわり (白泉社文庫) [文庫]

こっちも面白いですヨ。

そろそろドラマも新しいのがスタートします。
この夏はちょっと気になるものが多いから楽しみ~。

yuzu_komachi at 20:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記029雑記031