雑記007雑記009

2013/05/29

雑記008

あー、そろそろ父の日ですね。
毎年、お出かけ用のシャツを買っているんですが、今年も変わらずお出かけ用シャツにしようか悩んでいます。
うちの父は妙なこだわりがあるので、それに見合ったものを探すのが大変なのです。
簡単にいうと

胸ポケットがあるもの

じゃないと着ないんです。
煙草を吸う人なので煙草を入れるスペースが必須なんです。
おかげで似合いそうなシャツも胸ポケットがないって理由だけで却下です。
それと私の趣味に走ったものは選んではいけないことにもなっています。
私の趣味は完全に家族と違う方向を向いていますからw
前に和柄のカッコイイのを選んだら露骨に嫌がられました…
焦げ茶の布地に鯉が滝登りしているイラストなんてカッコイイじゃないか。
Tシャツを買うときに必ず悩んで違うのを買っちゃうんだけど。
同じ顔(我が一族は脅威の金太郎飴)なんだから似合うと思ったのに。
まぁ、多分シンプルなものになるんじゃないでしょうか。
ウォーキング用に使えるタイプで母でも選ばないような色のものを探します。
こういうとき、イオンモールが近いといいですね。
あそこなら予算内で色々と買えるから本当に助かります。


昨日の英国王室のサプライズ好きには参った。
笑いが止まらない。
日本と海外では王室のポジションが違うから、こういうエピソードを知ると度肝を抜かされる。
それにしても女王陛下のコーギーはぬいぐるみのようにモコモコしていたなぁ。
あれが許される犬種だわ。

yuzu_komachi at 20:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記007雑記009