雑記005雑記007

2013/05/27

雑記006

はぁー?

って感じです。
アニメKのオフィシャルブックが欲しくて仕方がないんですけど、一般販売が数量限定みたいな表示をされていて、

平日の午前10時

からアニメイトに行ける人って本当に限られているのにふざけてんのかって思いました。
大学生とかフリーターとかそのあたりだよ。
午前中休みを取ってアニメイトに行けってか?
どのくらい納品されているのか分からないのに。
最初はTシャツだけが数量限定なのかと思ったのですが、公式サイトの説明を見る限りではオフィシャルブックも限定っぽい。
アニメイトやムービックでも通販を受け付けるようですが、その納品数も分からないんじゃ不安でしょーがない。
アニメKは本当にファンに優しくない。
夏に二期やるって告知したのに蓋を開けたら劇場版だし…。
草薙さんが登場しない可能性が高いのも劇場版もショックだけど、オフィシャルブックが手に入らないかもしれないってことが1番辛いわ。
酷いわ。
フォローしている人が絶望してグッズを譲渡するツイートをし始めていた。
私、この人のイラスト好きなのに。
田舎に住んでいる人間はどうでもいいのかなー。
そういうところがあるよね、アニメは。
なんでアニメに戻ってきちゃったんだろう…。
三次元は東京メインだって分かっているから諦められる部分が多いw
その代わりに物販はわりと手が入りやすいように整えている。
三次元にできて二次元にできないわけがないんだから、今からでも遅くないです。

オフィシャルブックの数量限定はやめてください(T_T)

yuzu_komachi at 20:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記005雑記007