雑記002

2013/05/20

雑記001

今日、ブログを更新しようと思ってフォレストブログにアクセスしたらブログ終了のお知らせの文字が…
結構使い勝手が良くて好きだったのに。
これで何度目のお引っ越しだろうか
ライブドアブログに戻ってくるのは2度目?
その頃は使い勝手が悪くてすぐに削除したんだけど、当分はここで頑張りたいと思う。


簡単な自己紹介。

二次元中心に同人活動をしているときは桜香を名乗っています。
かれこれ10年くらい?
もうちょっと使っているかも。
最近、二次元に戻ってきたのでオンでもオフでも活動中。

某ジャンル中心に同人活動をしているときは柚子小町を名乗っています。
某ジャンルの作品を読みたいために登録したpixivでは柚子を名乗っています。
二次元に戻ってきたので某ジャンルでの活動は全面停止中です。
2525動画手芸部のみ活動中です。

イベントスタッフやイベントの主催をしているときは如月朱音を名乗っています。
これは結構長いです。
学生のときから使っています。
当時の友達!
ここ見たら連絡ちょーだい!!

ドール関係では櫻馨を名乗っていますが、現在は二次元が忙しくて構っている時間が少ないです。
ごめんね
ドールはI DollとApple Dollがコラボして誕生した1/6ドールで名前はみつ。
早いうちにサイズダウンして兄と姉を迎えたいと思っています。


今は久しぶりに二次元です。
庭球以来?
テニミュが始まる頃に離脱しました。
当時、苦手だった子がテニミュを布教していて、辟易しちゃったので手を引きました。
とりあえず関東大会までは分かるレベルw
「K」にハマッてから大変です。
イベンターとして活動しようと思っていたのに自分の活動を入れると身動きが取れず、企画1つはボツにしようと思っています。
Apple DollでBikiとBENIを取り寄せたいのに取り寄せられなかったり。
そんな感じで非リア充まっしぐらですww

yuzu_komachi at 20:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記002